ログイン マイページ レイアウト

2006年度

春シーズンを振り返ってみた

投稿日時:2006/07/06(木) 22:08

 

 きょうは、森秋紗にぶっちされた酒井隆がお送りします。

あ、ちなみに僕も情報処理概論出ませんでした。出なくても大丈夫って聞いたんで。福田さんすいませんでした!

 

 今年になってから僕は、1番で試合に出ることが多くなった。僕は3番は苦手なので、すぐ首取られる。

HOに転向するって話もちらほら。結局フロントか・・・。生まれ変わったらセンターやりたいです!

春シーズンでなんか良くなったところってあるのかなぁと考えてみた。スクラムは強くなったと思う。

モールもちょっとはわかってきた。ポイントサイドにばっか立たないようになった。

ランナーにも入れるようになったかなぁ。同じのばっかやってるけど。

でも、抜ける快感を味わいたくなってきたので、そろそろいろんなのに挑戦してみようと思う。

高校の大先輩でもある、の○ちさんのようなキレキレのステップをきってみたい!ささっ=3=3

 

 なんか話がよくわかんなくなったので、きょうはこのへんで。次は飯島、書きなさい。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30