ログイン マイページ レイアウト

2023年度 リレー日記

ラグビー観戦

投稿日時:2023/02/07(火) 14:42

こんにちは、谷井くんからバトンをもらいました、2年の並木です。



 



谷井くんが行っていたように確かに自分のしているバイトの時給は他の人に比べると多いです。しかし、自分のしているバイトのような業務委託系のバイトは普通のアルバイトと異なる税金の仕組みということを恥ずかしながら最近知り思っていた以上に稼げないなと思い、他のバイトもやり始めました。(税金がかかるギリギリの収入だったため脱税はしておりません)



 



そんな感じで複数のアルバイトができるくらい大学生は時間が多くあり余りすぎており暇な時間が多いので部活動に多くの時間を費やせるわけですが、自分はまだ競技復帰ができていない状況なので退屈な日々を過ごしております。



 



前回のリレー日記にも書きましたが自分は脳震盪の怪我をしており、この一番のリハビリ方法は運動せずに安静にしていることなので本当にやれることが少ないです。筋トレして体づくりをすることもできません。でも、唯一できることが試合を見てラグビー理解を向上させることなので、特に年末年始あたりの高校大学ラグビーを見て勉強していました。特に、国立競技場に見に行った選手権の準決勝ではテレビでは見ることができないような試合中以外での選手の過ごし方やリザーブメンバーのアップなど学ぶことが多くありました。



 



今後もトップリーグの試合を見に行く予定なので、復帰後に活かせるようなことを学んでいけたらと思います。



 



次は、自分と同じ脳震盪が心配な畑川くんです。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー