ログイン マイページ レイアウト

2023年度 リレー日記

上級生

投稿日時:2023/02/02(木) 20:38

こんにちは、新3年の葛西です。
 


東工大生になってから早いもので2年が過ぎ、いよいよ上級生になりました。新チームが始動し、練習メニューの組み立てやミーティングの開催、大学や他校との連携などの仕事をしている新4年生の姿を見ると頭が上がりません。そんな忙しい先輩方が少しでも楽に運営できるようにサポートしていきたいと思います。練習での雰囲気が徐々に良くなってきていますが、4年生が抜けて人数が減り、まだまだ声が少ないと思うので、自分からどんどん声を出してチームを盛り上げていきたいと思います。


 


自分はプレイヤーとしてはまだまだ未熟で、試合にもあまり出れていませんが、オフシーズン中にスキルを磨いたり、体重を増やしたりするなどできることに取り組んで、春を迎えたいと思います。


 


次は最近遅刻をしなくなった谷井叶君です。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー