ログイン マイページ レイアウト
  • トップ
  • リレー日記
  • 最近、靴で身長を+5cm盛り始めました。何が理由かはわかりませんが、先日、友達の誕生日をお祝いした帰り道に、電柱についていた自分の身長では届かないところにある鉄の箱に頭を打ち、なかなかな量の血が出ました。とても痛かったです。もう、誰の誕生日も祝わないと固く誓いました。しかし、昨日、同期が誕生日だったのですが、「おめでとう」と言ってしまいました。誓うのは簡単ですが、行動に移すというのはやはり大変なことですね。改めて気付かされました。今日からは誰の誕生日も祝いに行きません、頭から血が出る可能性があるので。「ところで、話は変わりますが、久しぶりにリレー日記を書きます。ハンドリングが下手なのか、今まで駿兵から回ってきたバトンを悉く落としてしまい、他の人が拾ってくれていました。なぜか今回は逆順。同じく大学からラグビーを始め、いつそんな差がついたかもわからないハンドリングのうまさで、同期で唯一大学スタートでBKにいる努力家な彼にバトンを渡したいと思います。僕からの愛のあるバトンパスを落とすようなハンドリングなら来年、再来年はFWですね。」と書こうとしていたのですが、諸事情で順番が入れ替わるみたいです。次は誰が書いてくれるのでしょうか。明日の楽しみが一つ増えましたね。

2022年度 リレー日記

最近、靴で身長を+5cm盛り始めました。何が理由かはわかりませんが、先日、友達の誕生日をお祝いした帰り道に、電柱についていた自分の身長では届かないところにある鉄の箱に頭を打ち、なかなかな量の血が出ました。とても痛かったです。もう、誰の誕生日も祝わないと固く誓いました。しかし、昨日、同期が誕生日だったのですが、「おめでとう」と言ってしまいました。誓うのは簡単ですが、行動に移すというのはやはり大変なことですね。改めて気付かされました。今日からは誰の誕生日も祝いに行きません、頭から血が出る可能性があるので。「ところで、話は変わりますが、久しぶりにリレー日記を書きます。ハンドリングが下手なのか、今まで駿兵から回ってきたバトンを悉く落としてしまい、他の人が拾ってくれていました。なぜか今回は逆順。同じく大学からラグビーを始め、いつそんな差がついたかもわからないハンドリングのうまさで、同期で唯一大学スタートでBKにいる努力家な彼にバトンを渡したいと思います。僕からの愛のあるバトンパスを落とすようなハンドリングなら来年、再来年はFWですね。」と書こうとしていたのですが、諸事情で順番が入れ替わるみたいです。次は誰が書いてくれるのでしょうか。明日の楽しみが一つ増えましたね。

投稿日時:2022/11/12(土) 23:40

言いたいことは普段、グラウンドで言ってるような気がするので、あまり長々とは書きません。



さて、最終戦が来週にまで迫ってきました。

ここに勝ちたいと書いて勝てるわけではありませんが、最終戦勝ちたいです。



勝つためには、どうやって勝つかが重要です。東工大の良さは頭を使って一つ一つのプレーを考えられるところにあると思います。残りの練習を丁寧に考え、勝つためのアプローチを残りの期間でできたらと思います。

でも、最後の最後は頭よりもたぶん気持ちが重要になってくると思いますが。



とにかくまずは初心に帰り、明日朝早く行ってグラウンドに出るところから始めたいと思います。



南山孝介

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー