ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

菅平合宿

投稿日時:2022/09/02(金) 23:22

こんにちは、二年の井上夏樹です。
菅平合宿の感想を書いていきたいと思います。
ミーティングが多く、お互いに意見を出し合ったことでチームとしてまとまりが強くなったと思います。この勢いのままリーグ戦に突入しいい結果を出したいと思いました。

個人としては、第四戦で怪我をしてしまい、最後の試合に出ることができませんでした。チームが勢いづいている中、離脱することはかなり悔しかったし、申し訳なく思いました。

リーグ戦では初戦から最終戦まで離脱することのないよう、体のケアを大切にしていきたいと思います。


それでは。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー