ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

菅平合宿

投稿日時:2022/09/01(木) 15:50

こんにちは
4年PRの伊藤です

6泊7日の菅平合宿が無事終わりました
この合宿で一番成長したと思うのが、「声」です

キックオフ前にチームを盛り上げる声
得点を取った時にチームをさらに勢いづける声
ミスをしてしまった仲間を励ます声
失点してしまった時や辛い時にチームを上げていく声

さまざまな声がこの合宿で聞こえるようになりました
この声のおかげでどれだけ力が湧いてきたことか!
声の持つ力の大きさは計り知れないですね

この合宿のキーワードは
決意
でした

何のためにここにいるのか、どこへ行きたいのか、何を求めるのか

それぞれの決意は既にみんなの心の中にあるはずです

9月18日の駿河大戦、我々の決意を見せてやりましょう
 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー