ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

2年ぶりの菅平

投稿日時:2022/09/01(木) 14:42

こんにちは、3年の大池です。



夏合宿七日間無事に乗り切れました。一昨年と違って同期がいっぱいいて幸せでした。





外から練習や試合を見ていて、監督から言われたことを色々試せていたり、ミーティングでの反省を活かせていたり、みんなの姿がとても頼もしく映った夏合宿でした。マネさんもプレーヤーも全員カッコよかったです。



それと共に、自分は練習もちょっとしか参加してないし試合も出てないですが、それでも自分なりに頑張ったと胸張れるような夏合宿になりました。おつかれ、じぶん。



また東工大ラグビー部員としても、一人間としても、これから改めて頑張ろうと思えるきっかけになりました。合宿に行こうか悩んでたのがバカみたいです。行ってよかった!!





と言うことで、合宿で見えたことを活かし、シーズン終了まで全力で突っ走ろうと思います。



去年悔し涙で終わったリーグ戦、今年は嬉し泣きで終わりたい!

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー