ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

これから

投稿日時:2022/06/02(木) 16:16

こんにちは
3年の池田です。気づけば3年生になり、時間の流れの速さに驚くばかりです。
私の所属する系では夏休みが終われば研究室仮配属となり、自分の将来のことを考える時間が多くなりました。
もともと第一志望で入った系ではないので自分が本来やりたかったこととずれがあり、自分が何をしたいのか
何のために勉強しているのかその意義や目的を模索している中です。
ラグビーにおいてもコロナ渦で部活動ができなかった1~3月の間その意義や目的、将来のことを考える時期がありました。
その中で一つ結論として出たのはラグビー部の仲間と活動がしたいというのでした。
鳥取から上京して一人不安の中温かく迎えてれて現状も楽しくラグビーができており感謝しかありません。
それで私がラグビー部のためにできるのは後輩にラグビー部を居心地よく思ってもらうような環境を作ることだと思います。
まだまだラグビーの実力は先輩方に及びませんが、日々目の前のことを着実にこなしていきたいと思います。

 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー