ログイン マイページ レイアウト

2021年度 リレー日記

久しぶりのリレー日記

投稿日時:2021/07/25(日) 23:02

こんにちは



3年の小森翔太です。



 



今月からB&Iライオンズが南アフリカ遠征をしていますね。僕はまだ初戦のライオンズ vs B&Iライオンズしか観れていないのですが、試験が終わったらたくさん観る予定です。早く試験終わって欲しいです。

4年前のB&Iライオンズのニュージーランド遠征の時はオールブラックスとたしか3戦1勝1敗1分けで、なんかすごい人たちが良い試合してんなぁくらいの感じで観ていました。その時と比べると少しは考えながら楽しんで観れるようになっているので一応成長してるのかなと感じます。





今年は合宿でたくさん試合ができるそうなのでとても楽しみです。まずは取るべき単位を取っておくなど、合宿までしっかり準備をして臨みたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー