ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

「unlimited」

投稿日時:2020/11/28(土) 05:00

2年マネージャーの藪上です。

 いよいよ明日は駿河台大戦です。
 今年はコロナ等の影響で例年通り練習や運営、大会を実施することが困難な状況でした。グラウンドでの練習は夏まで行えませんでしたし、夏休みに授業や実験がある人も多く、全員がそろって練習できる日は多くありませんでした。また、グラウンド工事で限られた時間しかグラウンドが使えなかった日もありました。大会が実施されるかどうかもなかなか分からない状況でした。
 その中でも、4年生の先輩方が中心となり、置かれた状況で常に最善の方法を考え、実行してきて下さったからこそ今の東工大ラグビー部があるのだと思います。1年前に立てた予定通りに物事を進められたわけではないですし、予定通りの準備が出来ているかも分かりません。でも、置かれた状況下での最善の準備はできていると私は思います。


今年のスローガンは
「unlimited」
一人一人が限界を超え、挑み続ける。
そのチームの可能性は無限大である。
です。

 今年は例年通りにいかないことばかりで、リーグ戦2試合目で駿河台大戦で、緊張と不安は少しありますが、このスローガン通り、一人ひとりが限界を超えることが出来れば、次の試合も勝つことが出来ると思います。

 勝てると信じてます。
 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー