ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

リーグ戦

投稿日時:2020/11/06(金) 21:17

東工大ラグビー部4年の平林です。

明日からいよいよリーグ戦が始まります。今年は新型コロナウィルスの影響もあり、ここまで例年とは異なるシーズンになりました。キックオフミーティング時に立てた年間のスケジュールはほとんど白紙に戻りました。そのような状況下において、運営面と練習面、共に最大限おこなえた自信があります。オンライントレーニングに始まり、外部グラウンドでの練習、大学グラウンド使用に関する大学との交渉等をおこない、できる限りの準備を進めて参りました。明日のリーグ戦初戦ではその成果を存分に発揮したいと思っております。

リーグ戦初戦を迎えるにあたり、ここまで自分に関わってくださった方々には感謝してもしきれません。つくづく、自分は出会う人間に恵まれているなと感じます。今年のリーグ戦の結果で感謝を示せるように頑張りたいと思います。

最後に今年の目標は3部優勝です。
必ず達成したいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー