ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

リーグ戦

投稿日時:2020/11/05(木) 23:28

お久しぶりです。4年の坂井です。



いよいよリーグ戦の初戦が明後日となりました。

今年度の活動を振り返ると長かったようなあっという間だったような不思議な感じがします。新チーム開始早々にコロナウイルスの影響で活動が制限され、例年とは全く異なるシーズンを過ごしてきました。しかし、たしかにグラウンドでラグビーをする時間は少なかったかもしれませんが、今年の活動が例年と比べ劣っていたかと言われれば私はそうは思いません。なぜなら私たちはどんな状況下でも部としての活動を一度も止めず、前に進み続けたからです。与えられた環境の中で工夫しながら新しいことにチャレンジできたことは自信を持っていいと思います。



さて、試合についてですが自分は自分のやるべきこと、役割に集中してプレーするだけです。なるべくプレータイムをもらい、とにかく声を切らさずチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー