ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

君と私の歌

投稿日時:2020/04/20(月) 00:49

2年マネージャーの長濱です。

授業の開始も5月となり、今のうちに1年の授業の復習をするべきと思いつつもなかなか動き出せていません。

今日は、予定が無いときは1日中家でアイドルの動画を見続けるほどアイドル好きな私の、最近のおすすめを紹介したいと思います。

私が是非1度見ていただきたいと思うのは、先日7thシングルとそのカップリング曲がYoutubeで公開された、「=LOVE」です。
まだまだ地上波での露出が少なく知名度は高くないのですが、元HKT48の指原莉乃プロデュースのもと、着実にファンを増やしています。

=LOVEの魅力の1つ目は、シングルが出る度にメンバーのビジュアルやパフォーマンスが目に見えて進化するところです。正直、1stシングルと7thシングルでは別のグループかと思うくらいです。
誰かがずば抜けて進化するということはなく、全体のレベルが上がっているところに、メンバー同士の仲の良さや全員の努力が感じられます。

2つ目は、12人もメンバーがいながら、全くキャラ被りしない1人1人の強い個性です。ビジュアル、歌声、ダンス全てにおいて各メンバーが個性を発揮しており、1度MVを見れば、お気に入りのメンバーが見つかること間違いなしです。

最近公開された7thシングルでは、カップリング曲である「君と私の歌」が特に素晴らしいものでした。
この曲は、女性ファンの女性アイドルに対する気持ちが歌われた非常に珍しいものとなっています。女性アイドルのファンといえば男性というイメージがありますが、女性ファンの存在が認められたような気持ちでとても嬉しく、同時にもっと女性ファンが増えてほしいと思いました。

歌詞はもちろん非常に共感できるものだったのですが、所々普通の女の子の、好きな男の子に対する気持ちのように聞こえて甘酸っぱくもあり、何通りも楽しめる素敵な歌詞となっています。

もちろん今回も=LOVE史上最高のパフォーマンスとなっているので、お時間のあるときに是非1度ご覧ください。

状況は日々変化しており不安な毎日ですが、生活習慣を崩さないように過ごしていきましょう。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー