ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

アコギ

投稿日時:2020/04/12(日) 21:53

こんにちは、お久しぶりです。



修士2年の溝尾です。



 



僕は今東工大ではプレーしておらず、地元藤沢(神奈川県)のクラブチームでプレーしています。東工大ラグビー部にはOBとして、平日など練習のお手伝いをしています。



 



新型コロナ感染症の影響で国公立大会も中止となり、部員の皆も大変なようですね。



僕も来春に大学院卒業予定なので、ちょうど今就職活動をしていて、その影響は大きいです。



 



就職活動をしていく中で、自分はラグビー部に入って良かったなと心から思っています。



学業以外で大学生活で一番力を入れたものはなんですか?



エントリーシートやWeb面接でこう質問された時は大体ラグビー部での経験を話しています。



 



新入生の皆さんにも、例えラグビー部に入らないとしても、後から振り返ったときに、自分に胸を張って「学生時代私はこれを頑張っていた」と言えるようなものを見つけて欲しいと思います。



 



さて、外出自粛の過ごし方ですが、自分は最近知人にアコギを貰ったので、ギターの練習を始めました(笑)



 



ラガーマンって殆どがBBQ好きだと勝手に思ってるんですが、友達とBBQするときにギター弾いて一緒に歌うのを目標に今は頑張っています(笑)

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30