ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

もっと良い1年に!

投稿日時:2020/03/23(月) 21:29

こんにちは、新2年マネージャーの安井です。

早いもので、大学に入学してからもうすぐで1年が経とうとしています。早かったような、長かったような、色々な事を経験できた1年でした。思い返してみると、1年前の今頃は受験が終わったにも関わらず塾にこもっていて、物理を1日中勉強していました。それから大学に入学して、ラグビー部に入部して、定期テストに合宿にリーグ戦....今では懐かしい思い出ばかりです。たくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん笑いました。とても良い1年だったので、次の1年はもっともっと良いものにしたいと思います。

このところコロナの影響で部活もなく、1人で過ごす時間が多くなりました。そのせいか、過去のことや未来のこと、特に部活のことについて考える時間が増えました。新2年マネージャーとして、なんとか役に立てればと思っているのですが、今の所お邪魔ばかりしています。そして、マネージャーの先輩・同期達は頭が良くて、覚えるのも早くて、さらに機転まできくので、引け目を感じてしまう事も多々あります。けれども私は私なりに、みんなと一緒に頑張っていきたいと思います。
そこで、最近筋トレを少し始めてみました!色々な本を漁って、骨や筋肉の図を見たり、そこに載っているメニューを実践して筋肉痛になるのを楽しんでいます。
出来る事を少しずつ、全力で楽しみながら進めていきたいと思ます。

ちなみに、私の推し筋肉は三角筋です

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31