ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

草津旅行

投稿日時:2020/03/12(木) 10:01

ただいま草津旅行から実家に向かっております。4時間ほど暇ができたので、ちょうど回ってきているリレー日記を書きます。



観光客がとても少なく、コロナウイルスの影響の大きさを痛感する一方で、人が少ないが故に街の雰囲気は良いものでした。昼間は絶景のゲレンデでスノーボードを楽しみ、疲れ切った身体を温泉で癒す。とても満足できる旅行でした。毎年この旅行を企画してくれる友人に感謝です。来年もぜひ誘ってくださいな。



余談ですが、旅行中に東京大学の合格発表がありました。我が母校からはなんと4人の現役合格者が出たそうです。私自身にはほとんど関係がありませんが、嬉しいものですね。



あ、お土産買うの忘れた



1年 服部

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30