ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

早かったなぁ~

投稿日時:2020/02/16(日) 11:18

こんにちは一年の河端です。



つい先日4Qの期末試験が終わり春休みまで残すは物理の再試験のみとなりました。



今日は今年一年の振り返りをしたいと思います。今年一番思ったことは「早かったなぁ~」でした。去年までは一年がとても長く感じていましたが、今年は本当にあっという間に終わってしまいました。来年はもっと目標を持って生活していきたいです。ラグビーに関して言えば今年は怪我をたくさんしてしまいました。来年は怪我をしないように体を鍛えて強くしていきたいです。



最後にこの春はお腹のお肉を少し落としたいです^_^

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー