ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記

P2020 [日記]

投稿日時:2020/02/06(木) 00:40

こんにちは。1年の尼崎亮です。2020年になってもう1ヶ月がたって時間の流れは速いねえと感じる所存であります。この1ヶ月はまだ寝て食べてしかしていないので残りの11ヶ月も有意義な日常が待ってると嬉しいです。

僕は先日、成人式のためフルサトの福岡に帰省していました。久しぶりに小学生以来の友人や高校の友人と再会し様々な感情や思いが湧き上がってきました。その時やっぱり友達好きやんって思いました。そんな友達や僕に共通してることがあります。それは「後先考えずに今を生きる」ってことです。ちょっと言い方くさいですけどちょうどいい表現が見つかりませんでした。今だけで生きていくとこんなに人生楽しいのかと気づくことになるので是非皆さんも今を生きてください。来年思い返して2020年も楽しかったと言えるような1年にしたいです。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31