ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

進捗報告

投稿日時:2019/10/19(土) 22:33

肩の具合も良くなってきており、あと半月程で軽いコンタクトも出来るようになる予定です。



今自分が特に意識して行っていることは、アジリティとクイックネスの強化です。今からどんだけ頑張っても早船さんが持っているような素晴らしいRANスキルは身につかないとは思いますが、BKとしてSAQトレーニングを取り入れる事は重要な事だと思い、練習の日には毎回取り入れています。大きな成果はまだ実感出来ていませんが、少しだけ足使いが軽くなった気がします。今後はネットから新しいメニューを取り入れていき、復帰後も継続して行っていきたいと思っています。



パスとキックの練習も引き続き、練習前後で毎回やっていきます。



明日の国武戦、頑張りましょう!

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30