ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

合宿を通して改めて感じたこと

投稿日時:2019/08/26(月) 06:57

1年マネージャーの藪上です。



普段よりも涼しい気候で行われた合宿も今日で最後となりました。



合宿を通して感じたことは普段よりも仕事量が多く、分担して行うため一つ一つの仕事の責任が大きくなることです。今までのように隣に先輩がいて、分からないことがあったらいつでも聞けるわけではありません。そんな状況になって初めて、自分の知識不足や責任感の無さを痛感しました。プレーヤーの役に立つマネージャーになりたいと思いながらも、今のままでは何の役にも立ててないんじゃやいか、そんな疑問もいつも以上に強く持ちました。少しでも役に立てるように、今までの部活に取り組む姿勢や行動を反省し、改善していこうと思います。



合宿では、普段とは違う経験をして、色々と考えることが多くありました。今ここでそれをまとめるのは難しいので書きませんが、これからの練習や来年以降の合宿でその経験を活かしていきたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー