ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

マシマロ

投稿日時:2008/01/16(水) 23:49

遅れましたが新年明けましておめでとうございます。

 

とても遅ればせながら昨シーズンお疲れ様でした。

特に4年生のみんなお疲れ。少ない最上級生で大変だったと思います。

 

降格したのは残念だったけど、反省は下級生がするとして最後のイベントである追いコンをがんばってください。

そして来年へのはずみをつけてください。

 

 

話は変わりますが…大学選手権決勝を見た。

慶應は実にいい試合した気がする。内容的に参考になる点は皆無だったけど、なんか久しぶりに大学レベルの試合で楽しいと思った。

あとどうでもいいけど8分40秒のスクラムは早稲田のコラプシングじゃないのか?

 

話は変わりますが…ラーカムがリコーに来るらしい。すげーな、リコー。

 

話は変わりますが…西小山でよしみちゃんを見た。

何でこんなとこにいるのかと思い、暗い感じで一応声をかけてみた。

えらく驚いた様子、返事はない。もう一度声をかけてみた。声をかけ終えるやいなや私は気付いた。

「よしみちゃんじゃねえ」 She is not YOSHIMI. She is just only like YOSIMI.

よしみちゃんとよしみちゃんに似てた人、ごめんなさい。

でも顔から格好に至るまでそっくりだったので仕方ない気がする(と自分に言い訳をする)。違う点といえばその人がよしみちゃんじゃなかったことくらいだ。

 

 

マシマロは関係ない。本文とは関係ない。

トラックバック一覧