ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

なんでこんな暑いの?

投稿日時:2019/08/17(土) 14:38

3年の田中です。

みんなも言っていますが、とても暑い日が続いていますね。自分は家から最寄りの駅まで歩くだけで汗が出るという不快感と常に戦う毎日です。「なぜ夏なんてあるんだ、春秋冬だけでよくね」と8月入って、何回思ったのか数え切れません。

昨日ボウリングを部員のみんなと行きまして、とても有意義なリフレッシュできる時間を過ごすことができました。楽しむときを作り、部活をやるときは集中するといったメリハリが大切だなと感じました。

そうこうするうちに、いよいよ合宿が目前となりました。ラグビーももちろん大事なのですが、自分の夏休みの腐った生活リズムを立て直す大切な機会でもあるので、しっかり取り組みたいです。

では、次にまわします。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー