ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

3年目ですが自己紹介!

投稿日時:2019/08/08(木) 23:35

こんにちは
ラグビー部3年の倉嶋です。

最近の暑さはまるで室外機の前にいるようなもわっとした暑さで。
部活の練習がより一層ハードなもととなっています。

いつも自分の日記では部活に関することを書いているのですが、
いままで部活のこと以外についてはあまり触れてこれていません。
そこで今回は3年目ではあるのですが、部活以外の自分について自己紹介をしていきたいと思います。

自分は昔から熱しやすく冷めにくい体質のようで、些細なきっかけから何かに夢中になってしまうと
しばらくの間はそのことが頭から離れず、生活時間の多くを割いてしまうことがよくあります。
そして現在僕は音楽にはまっています。
自分の思いを歌詞にし曲を作って人に届けるというシンガーソングライターという職業に感動し、
また自分もそんなことができれば人生が豊かになると思いました。
やると決めたら中途半端に終わったり、何も成し遂げられずに終わることは嫌ですので
最近はこれの練習に時間を多く費やしています。
近いうちにライブなんかも開催したいと考えておりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

もちろん部活、勉強などもおろそかにすることはできないのですが、
自分に厳しく時間を切り詰めることができれば不可能なことではないと思いますで
すべてを頑張っていきたいと思います。
 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー