ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

自分の性格。

投稿日時:2019/08/02(金) 21:25

こんばんは、3年の飯田です。

ここ数日の夏!夏!夏!という感じの気温と湿度に心身ともにやられてしまっています。まだ8月に入ったばかりだと言うのにこんな調子で8.9月を乗り切れるのでしょうか、、、先が思いやられます。



3年生も半分が終わり、周りの友達が就職先や研究室、院試など、またその先のことに対してすごく焦りや不安を感じているのを見ると不思議になります。自分からいっぱいいっぱいになって、不安やストレスを抱えて大変だな~と内心思ってしまいます。正直、必死な人が苦手です。どちらかというと僕は、自分のペースで心に余裕を持ちながら日々生活を送ることが好きです。

ラグビーにおいても、余裕を持って自由にプレーすることが好きです。DF,ATがどういう展開でどこを抜かれるのかと俯瞰しながら、試合の流れを感じその中に身を置くことが僕がラグビーをしていて楽しいと感じる瞬間です。そういう意味では、No.8という自由の効くポジションは僕に向いてるのかもしれません。

9月に入るとあっという間に秋シーズンです。残り1ヶ月ちょっと合宿を経て、チームでいい準備をして秋に臨みたいなと思います。



 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー