ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

春シーズンを終えて、夏オフが始まり

投稿日時:2019/07/31(水) 17:00

こんにちは2年生のアンカーを務めます。松永葵です。
こうしてリレー日記を回していると、この春入部した1年生の多さと、同期である2年生の少なさを感じます。
数は少ないですが、存在感を示せる代になったらいいなと思いつつ、2年目の春シーズンが終わりました。

春シーズンは、毎日の授業やたくさんの課題に追われる中のシーズンで、本当に大変だったと思います。あっという間で、すごく忙しかったけれど、とても充実していて楽しかったなあ、というのが率直な感想です。

早いもので梅雨も明け、目の前には夏休みが迫っています。今はテストと課題に追われていますが、夏休みが始まれば、毎日部活に打ち込めると思うと楽しみです。

夏の暑さに負けず、合宿、そしてリーグ戦と駆け抜けていきたいと思います。

リレー日記の次は3年生です。3年生も人数が多いですが、ぜひともスムーズに回していただきたいです。それでは、よろしくお願いします。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31