ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

チャレンジ

投稿日時:2019/06/12(水) 16:17

こんにちは。僕はまったくの初心者ですがこの度新一年として入部した尼﨑です。

スポーツ経験はサッカーとアイスホッケーのみというスポーツとはあまり縁がない19年でしたが

大学生という新しい節目を迎え、何かしたことのないスポーツをしたいということで昔から観戦が趣味だったラグビーにしました。



実際にやってみて思ったことはとにかく難しい。もう何日も練習に参加してるはずなのに全然練習についていけてる気がしません。しかし、新歓時から思っていたことですが東工大ラグビー部の先輩たちはとても親切で優しいので僕がミスをしても何度でもできるまで教えてくれます。そのおかげでなんとかなっているので先輩方にはとても感謝しています。



そして僕の目標の1つは体重を増やすことです。まだまだラグビーをするには程遠い身体と言っても過言ではないので

二年生になるまでに必ず70kgに乗るように頑張りたいと思います

そしてこれから暑さも次第に厳しくなっていくと思うので体調管理にも気をつけて精一杯ラグビーを楽しみつつ頑張りたいと思います😆





 

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30