ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

新入生歓迎はたのしい!

投稿日時:2019/03/28(木) 09:46

こんにちは、新三年の倉嶋です。

3月に東工大の合格者が発表され、合格発表の日から新入生の勧誘が非常に忙しいです。

ラグビーをやるには人数が多く必要なうえ、去年の新入生が少なかったため今年は特に気合を入れて
新歓をしています。昼ご飯を一緒に食べたり新歓イベントをやったりしていますが、
何をするにも大切なのは新入生も部員も楽しんでやることだと思います。

僕がこの部活の一番の魅力だと思うのは、同学年だけでなく上下とも気軽に話せ
非常に楽しいことだと思います。上下でも話しやすいというのは、練習や試合においても
とても生きてきます。

新歓のイベントをやっているうちに思うことは、今年の新入生は東工大ラグビー部に
あっている人が多くいるのではないかと期待しています。運動部経験者が多いこともそうですが、
みんな話していてノリがよく楽しくやっていけるのではないかと思っています。

今後もイベントで新入生と楽しんで、たくさんの新入部員が入るように努めたいと思います。

 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー