ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

リーグ戦初スタメン

投稿日時:2018/10/10(水) 12:00

 2年の原田 大です。

 初めてリーグ戦スタメンになりましたが、やらなければいけない課題が多くありました。例えばボールタッチやタックルを増やさないといけないし、スクラムも多くの相手と組んで様々な組み方を経験しないといけないことです。これらのことを日々意識して練習しようと思います。

 またまだ2年なので筋トレもしっかりやろうと思います。目標は正月までにベンチ115.ショルダー75.スクワットとデッドリフトはBK全員を越せる150を目指して頑張ろうと思います。

 リーグ戦の半分を越えて次は防衛戦なので気合い入れて練習に取り組もうと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー