ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

これから

投稿日時:2018/09/02(日) 12:00

4年の野見山です。



 



いよいよ9月に入りました。再来週にはリーグ戦が始まります。私が幹部学年になってもう半年が経つと考えるととても早く感じます。



その幹部学年として活動し始めた3月の最初の練習試合で私は怪我を負い長期離脱を余儀なくされました。これまでの3年間、それぞれの4年生の姿を見てきて、4年生がチームへ与える影響の大きさは感じていました。だからこそ、ここまでプレーできなかったことはチーム全体や特に同じ4年生に対して、かなり申し訳なく感じています。



しかし、この時期になりようやく復帰の目処が立ちました。先日のフィットネスメニューで半年のブランクを感じましたが、もうやるしかありません。ここまで何もできなかった部分をこれから取り戻していきたいと思います。

トラックバック一覧