ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

菅平合宿

投稿日時:2018/08/23(木) 20:54

2年の平林です。



今年もついに菅平合宿が始まりました。

試合に出ると、うまくいかないことがたくさんあり、もっと練習しなければと思います。特に、キックに関しては、どんな状況でもまっすぐ長いキックを蹴れる練習をしたいです。また、ロングキックだけでなく、ショートキックやハイパントの練習もしていきたいです。



また、合宿中に体重を増やすことを目標にあげています。そのために必要なことは、しっかりと栄養をとることです。そのため、毎食ご飯を3杯は食べられるように意識しています。また、プロテインを積極的に飲み、タンパク質不足にならないようにしています。



リーグ戦開始まであと3週間ほどです。この合宿でリーグ戦のよい準備ができるようにしたいと思います。

トラックバック一覧