ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

2回目のテスト

投稿日時:2018/08/03(金) 20:51

1年の石原です。

東工大に入学してから2回目のテスト期間をむかえました。1Qでは緊張感からか1週間以上前から準備をして臨みましたが、2Qではすでに前日に講義の復習をするだけになってしまいました。このままでは、もっと難しくなった時に苦労すると思うので、残りのテストと3,4Qではその様なことがないようにしたいと思います。

今、ラグビー部はオフシーズンに入っています。練習ではフィットネスやウェイトの時間が設けられています。自分は入部当初に比べれば少しは筋力がついたとは思いますが、まだまだ全然足りていないので体づくりを頑張っていきたいです。

 

トラックバック一覧