ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

Mr.オーバー

投稿日時:2007/06/22(金) 16:51

本来次書くはずのやっくんが全く書かないので僕が代わりにやっくんのことを書こうと思います。

 

<ラグビー>

春シーズンを通してやっくんはまず身体がおっきくなった。

小さくまとまりながらも、オラウータンのような風貌、むしろ背中、むしろ頭。

小さくまとまりながらもベンチプレス100◎

FWでありながら非凡なステップを武器に試合中も試合後の飲み会でも魅せ場を演出。

絶大な威力を誇るやっくんの試合中の「オーバー」はチーム(太郎、山本)を潤わせ、スパイの称号を与えられている。

 

<ふぁっしょん>

最近はJAZZとプリントされたTシャツを好んで着ている。

ポロシャツの下にひそかにピンクを好んで着ている。

黒のポロシャツは日焼けがひどいが好んで着ている。

原付のメットは赤いが好んで被っている。

 

<家>

ゴールドブレンド2周目突入。

近所の猫がうるさい。

朝は卵かけごはん。

I like 〇〇こむ

 

<恋愛>

データなし。

実際にもなし。

 

1年の加藤の要望に応えてやっくんのネタを提供しようと思う。

 

 

 

どうでもいい話は終わり・・

 

明日は一橋戦です。

1・2年生中心のチームで20分ハーフです。

短い時間ですがアメニモマケズ頑張ろう!

 

永井さんも言っていたように春はまだ終わってません。

ここからさらに激しさを増して残り3試合でやりたいことをしっかりできるようにプランニングしていきましょう。

そのプランニングはもちろん上級生でも話合いますが、下級生の突き上げが現段階で最も必要になってきています。

そのための明日の試合。

試合の短い時間で何ができるか、というか何が求められているか、みんなでよく考えよう。

永井さんも言っていたように2年生は奮起して明日は暴れよう!

 

1年生の加藤も山川も練習中はスピードよくボールをもらえていてとってもいい感じだし、岡井も無事手術も終わって戻ってきてくれてよかった。

下級生がうまくなっていくと練習の内容も濃くなるし、夏からの練習が今から楽しみです。

 

僕自身は太郎には成長していたと言われましたが、最近は2週間くらいはろくに筋トレも行けてないですし、

ハンドリングも悪くなってきた。まだまだ下手糞です。

明らかに練習不足。研究室も忙しく焦燥感から抜け出せない。

僕も、まさに自滅。。しないように殻を突き破ろうと思います!

 

僕の場合は体調管理→集中力→アジリティーの向上に尽きるんだと思います。

まずは今日は早く寝ることから始めよう。。

 

じゃ次はにーむらくん頼むよ!

トラックバック一覧