ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

合宿の目標

投稿日時:2018/08/19(日) 21:00

4年マネージャーの川崎です。

オフが終わり、秋シーズンが始まりました。
今年の夏オフはまとまった休みがあったので、それぞれがリフレッシュして気持ちを新たに臨むことができるのではないかと思います。

さて、いよいよあと数日で、私が参加する最後の合宿が始まります。
マネージャーがチームを完璧にサポートし、チーム全体がまとまれるよう、行動していきたいと思います。
そのために、「よく見ること」と「自分が動くこと」を達成します。

落ち着いてよく見ることで、今やるべきことは何か、求められていることが何かを判断できると思います。
そして、自分から積極的に行動することでマネージャーを先導し、チーム全体を活気付けたいと思います。
選手が練習や試合で追い込んでいる分、私たちはサポート面で追い込んでいきます。

5日しかない最後の合宿を、大切に過ごしていきます。
全員で必ず勝つ力のあるチームを作りましょう。
 

トラックバック一覧