ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

夏が早い

投稿日時:2018/08/16(木) 12:00

こんにちは、4年の萱原です。

先週は久々のオフということで実家に帰っていました。大学院入試が早めに終わったので、この時期に帰省できて良かったです。
今年の夏は猛暑と言われています。特に8月初旬は極めて気温が高く、練習の際に選手の熱中症対策が重要でした。水分補給やレストの判断がリーグ戦初戦でも活かせたらいいなと思っています。

今は気温がだいぶ落ち着いてきました。今年の夏のピークは早かったと思います。感覚的にも今年の夏はあっという間に終わってしまいそうです。気づいたら終わっていた、リーグ戦最終戦だった。そんなことにはなりたくありません。自分が出来ることを一つ一つテキパキとこなしていきたいです。

トラックバック一覧