ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

春シーズンももう終わります

投稿日時:2007/06/22(金) 00:31

 皆さんこんにちは。ながいです。

 

 国公立優勝おめでとうございます。

 外から見てる立場だったんで呑気なものですが

 現役の皆さんにとって、優勝しただけでなく競った試合に勝ちきることができたのが大きな収穫に思えます。

 

 決勝戦も手に汗握る展開で楽しかったです。

 去年ケガのために揃って出場していなかった今年のキャプテン&両バイスがいたのも大きかったね。

 

 

 

 山場が去って一呼吸置きたい時期かと思いますが

 むしろここからの残り数試合が春シーズンにとって大事だと思います。

 

 何試合もこなしてコミュニケーションや体力が充実してきたところで

 残りの東北・OB戦を、ただ勝つだけでなく思い通りの形で勝つのが大事かと。

 

 そのためにはやっぱり下級生、特に2年生の頑張りが大事だから2年生頑張れ。

 後1ヶ月弱を本気でがんばれい。

 

 

 来る七夕のOB戦もしまった試合ができることを楽しみにしているので

 今一番の逆成長株のU田、よろしく頼む。

 

トラックバック一覧