ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

Mr.スランプ

投稿日時:2007/06/21(木) 03:28

ついさっきまで、ジムで筋トレしながらトレーナーの人と現在のスランプの原因について考察していた。
全速力で走ると転びそうになり、サイドステップを切ると足がもつれる。
その原因は結局アキレス腱にあって、腱の強化方法を教えてもらったりしてた。

最近両足でしかやってなかったカーフレイズを片足でやったら、
右は自体重すら支えられなかった。

これで脱出できるはず。と、信じてやみません。


今日、部活の後に敬太と殻を破ろうという話をしてた。
『もがく時期がないと成長もない』
って言葉にはぐっときた。

スランプの奴はいっぱいいると思う。伸び悩んでる奴も。
なんか知らんけど、思い浮かべただけで6人もいた笑。

悩んで、それでも嫌にならずに努力し続ければ
秋までに間に合う…と思う。たぶん。

諦めちゃったら…まさに自滅。。

俺は信じて殻を破る。
スランプの皆さん、
原因わからなきゃ相談のるし、一緒に頑張ろう。

というわけで、最近一番の成長株、敬太よろしく。



トラックバック一覧