ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

自分にできること

投稿日時:2018/05/23(水) 23:55

2年の大島です。

最近毎週試合があり、体と心が休まらない日々が続いています。5月に入ってからは試合に出る機会も増え、先日の試合では初めて80分間フルで試合に出ることができました。しかし試合中はスクラムを組むので精一杯で、フィールドプレイではほとんど活躍できていません。試合が終わってから、もっと自分は頑張れたんじゃないかと後悔することばかりです。だから、もっと自分の思うようにプレーするために、普段の練習から全力で取り組もうと思います。また、最近忙しくて筋トレにもあまり行けていなかったので、暇を見つけてこまめに行くようにします。

トラックバック一覧