ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

新年度

投稿日時:2018/05/07(月) 12:30

こんにちは、三年の佐藤です。

思い返せば昨年度は様々なことがありました。ポジションの変更や初の海外遠征、新歓(する側)などたくさんの初めてを経験しました。そのたびに多くの失敗をし、そして先輩方に怒られたり励まされたりしてきました。
しかし、年度が過ぎるごとに先輩方はどんどん引退していき頼れる存在が少なくなっていきます。それと同時に今度は自分が先輩方がやってきたことを後輩にしていかなくてはいけません。正直今はまだそれができる自信は少しもありませんが、来年は最高学年としてチームをしっかり引っ張れるように公私共に成長していきたいです。

それでは次に回します。

トラックバック一覧