ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

投稿日時:2018/04/23(月) 12:00

3年の落合です。



気候も春らしく過ごしやすい時期になりました。

今は横浜国立大との定期戦に向けて練習しています。

自分はこの時期の大学の実験が重く、とても忙しいです。



春に新歓をしていますと、2年前にラグビー部に誘われた頃を思い出します。

自分は最初はラグビー部に入るつもりはなかったですが、相澤さんにご飯に連れて行ってもらったり、新歓イベントに参加したりして、ほかのサークルや部活にはない雰囲気に引き込まれました。

部の魅力を新入生に伝えられればと思います。



まもなくGWが始まります。一つ一つの練習の意味を改めて理解して、意識できるように集中したいと思います。

トラックバック一覧