ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

海外での試合

投稿日時:2018/03/22(木) 21:17


こんにちは、一年マネージャーの棚澤です。

オーストラリア遠征に来てから4日が経ちました。今日は現地のラグビーチームと試合を行いました。
相手チームはかなり体つきがよくマネージャー内でも怪我の心配をしていましたし、自分も含め海外の選手と試合をするのが初めてなプレイヤーも多く試合前は不安でした。ですが実際試合が始まると、今までの練習の成果も出ており緊張感もあって個人的な感想ではありますが皆練習中以上の力が出せて良い試合だったと思います。また、海外の体の大きな選手と実際に試合をしたことで選手の自信にも繋がったと思います。

明日の朝練はプールで行うそうです。プールでの練習はしたことがないですし、今後もそうそうあることではないと思います。プール練に限ったことではないですが、一回一回の練習がとても貴重であることを心に留めて明日からの練習に臨んでいきたいと思います。

トラックバック一覧