ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

やっと

投稿日時:2006/06/12(月) 01:31

書くことが出来ました。

 

なんども書けといわれていましたが、かけなくてすみませんでした。

 

一応ふとももの肉離れのことなんですが、なんとなく回復してきている気はします。気分的な問題だとは思いますけど。

今回はしっかりと休養をとりたいと思います。ほんとに足の怪我をするのはこりごりなんで。

この怪我を期に、今まで以上に筋力トレーニング、バランストレーニングで追い込みをかけて、復帰するときには今の二倍、三倍以上になって帰って、再び自分のポジションに返り咲きたいです。

なんで同じポジションの人は覚悟しておいてください。

 

 

では次は新村よろしく

トラックバック一覧