ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

食事調査

投稿日時:2018/02/18(日) 18:52

こんにちは、1年の坂井です。



僕は今体重増加を目的に食事調査を行なっています。マネージャーと連携して、目標の摂取カロリーとたんぱく質に近づけるように1日の食事を記録しています。



気付いたことは、自分は家ではほとんど料理をしないということです。朝ごはん以外は外で食べたり、スーパーで惣菜を買って食べたりですましていました。わかってはいたことではありますが、やはり家に帰ったら夕ご飯があるというのはとてもありがたいことなんだなあと思います。



食事調査はもう終わってしまいますが、これからも体重増加を目指して自分で食事に気をつけていきたいと考えています。そして今年1年の目標に定期的に継続して料理をするということを付け加えたいと思います。