ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

来年度に向けて

投稿日時:2018/02/10(土) 22:05

1年の飯田です。



試験期間も終わりついに春休みを迎えました。



もうセンター試験か~1年早いな~とみんなで言っていた年明けからもう1ヶ月以上たち、もう4月からは2年生になるんだなと思い、1年間あっという間だなとつくづく思います。。。



4年生や院生の方々が、練習に参加していたシーズン中とは違い、練習をするたびに何か物足りなく、人数が少なくて寂しいなと日々感じています。今年の1年生は選手とマネージャーを合わせてなんとか10人!そう考えると来年入ってくる1年生も目指せ2桁!かなと思います。



なので、1人でも多くの新入生にラグビーが楽しい!と思ってもらえるような、そして1人でも多く経験者がまた大学でもやりたい!と思えるようなチームに新歓まであと2ヶ月もないですが、なって行けたらいいなと思います。



 

トラックバック一覧