ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

リーグ戦

投稿日時:2017/11/01(水) 07:50



1年の平林です。最近は大学の課題が多く、課題に追われる日々を過ごしています。



リーグ戦もいよいよ残り3試合です。自分のできることをしっかりと行い、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。リーグ戦期間で筋力面、技術面でまだまだ足りないことが多いことに気づかされました。筋トレの回数を増やし、筋力アップに繋げていきたいです。また、普段の練習では一つ一つの練習の意図を意識しながらやっていきたいと思います。



また、最近は朝晩の冷え込みが厳しく、風邪を引いているプレーヤーもいます。自分の体調管理をしっかりとしていきたいです。