ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

防衛に防衛させない [リーグ戦]

投稿日時:2017/10/28(土) 20:14

こんにちは、自分は一年の早舩と申します。

明日の防衛大との闘いが控えている今宵、自分は武者震いがおさまりません。

今までの成果が問われる試合、



                       それはまさに聖戦(ジハード)



冗談はこの位にして、僕は本当に緊張しています。

四年生、いや部員全員が一年間目標として来た相手。

ここで負ければ一年間の努力は水の泡となってしまうという見方もできます。

今まで先輩方と試合をやってきて、やっと信頼関係が少し出来上がって来ました。

一年だからといっていつまでも脚を引っ張るわけには行きません。

苦しい時に先輩方を元気づけるプレーができるような選手になりたいと思っているので、

是非とも明日の試合でチャレンジしたいと思う。



最後に、防衛大は去年も一昨年も東工大防衛に成功しているそうです。





                    "  防衛に防衛させない. "



そう誓って明日の試合に臨みたいと思います。