ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

ラグビー観戦三昧 [日記]

投稿日時:2007/02/22(木) 11:00

卒論も終わり暇な毎日を満喫しているほそがやです。

今シーズンはOBさんにタダ券を沢山もらったりでラグビーを見に回数がやたら多かった。
特に、トップリーグの試合は今までほとんど見る機会が無かったのですごく面白かった。
そしてトップリーグの選手がほんと上手くて強いことを実感した。

特に外国人選手
侍、オト、マクラウド、ホルテン、アイイ、ミラー…

マイクロソフトカップの決勝で満員になった秩父宮を見て
ラグビーの人気にびっくりした
試合内容はくそだったけど

ちなみに、トップリーグの人たちは秩父宮に普通に正面から入っていくので
試合開始2時間前から1時間半前くらいにふらふらしてると
試合前のトップリーガーを間近に見れるってことを最近知った
やつらでかすぎだよ


ついに今週末の日本選手権の決勝で国内のシーズンは一段落だ
是非晴れてくれることを願う

トラックバック一覧