ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

試合での経験

投稿日時:2017/06/13(火) 22:31

こんにちは2年の小林です。
今日から2Qが始まり、勉学にも勤しまなければならないと思いました。
この春シーズンでは先輩の怪我もあり、試合に出る機会をたくさんもらっています。普段の練習を思うようにいかせません。特に、アタック面は存在感がなくほとんど参加できていません。しかし、ディフェンス面はチームとしても個人としても意識が高まり、試合での動きに理解が深まりました。今、水曜日にはタックルやブレイクダウンに重きを置いて練習しているので、土日の試合に活かせるように意識したいです。
そして、まだまだ小さいので大きく重い身体を作るため筋トレと栄養のある食事を取れるように努力したいです。