ログイン マイページ レイアウト

管理人日記

無駄にセンタリング!

投稿日時:2007/02/11(日) 02:42

今日は久々に部活があった。

テスト期間中ということもあってキツイ練習ではなかったが、

楽しくできてよかったなと。

 

最近バイト先で筋トレしているので

トレセンの状況がどんなだかよくわからないが、

風のうわさじゃ野口組や新村組も頑張っているようで

オフ中の目標である強い体作りに向けて

着々と成長していっていると思う。思いたい。

 

ただ、最近トレーナーの人の話を聞いたり

その人たちに追い込まれていることで

やはりちょっと自分に甘かったかなと思わなくもない。

 

自分では追い込んでいたつもりだったけど

まだまだいけると思った。いや、いかなきゃいけないと。

まだ見ぬ境地へ。笑

 

てかたまにはトレセンにいって、

覚えてきた知識を共有したり、後輩を追い込んでみようかな。笑

期待していて下さいな。

 

個人的な目標としては

なんとか春シーズン中にベンチ140キロを。

もちろん上半身だけでなく、バランス良く。

 

あと一ヵ月半後にはもう試合してるわけです。

そこで去年の自分とは違うぞ、と

全員が思えるために頑張りましょう。

 

 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31