ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

今年の予定

投稿日時:2007/02/09(金) 13:52

 昨日卒論を出した。残るは発表のみ。

 

 程よい睡眠をとった後、気になっていたスコッドを見た。

 マーシュやマクイナリが入っていてびっくり。

 ちょっとの間にラグビーにいろんなニュースがあったようで。

 クリスチャンとかが成長したらW杯ではフィジー対トンガの構図が。

 

 Super14や6カ国もはじまっているようで早く落ち着いて楽しみたい。

 とりあえず嫌いなBO'Dがやっぱ凄い。

 

 それが終わったら3カ国。

 

 その次はクラシックAB。

 カレンとかスペンサーとかウマガとかギッベスとかミューズとかロムーとか…

 来るのか内田?教えてくれ。夢はふくらむ。

 

 んでパシフィック6カ国。

 

 そして9月からはW杯。

 

 今年は楽しみです。

 スカパー入らないと。

 

トラックバック一覧