ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

入れ替え戦出場へ

投稿日時:2016/11/07(月) 21:12

1年の小林です。
昨日東農大との試合に負けました。このことで、東工大の自力での入れ替え戦出場はほぼなくなりました。まだ、可能性はあるので防衛大との試合は必ず勝たなければなりません。このような状況にチームが置かれている中、このリーグ戦では全5試合にリザーブの入れてもらえています。菅平合宿の時には、何も出来なすぎて想像もつかなかったことだと思っています。このリーグ戦期間中に気づいたことは、今の東工大は選手層がとても薄く怪我人が出るとすぐに出なければなりません。これはとてもきついことだと思っていましたが、入れ替え戦出場のためには弱音を吐いてはいられません。いつ出番が来るかわからないこの状況で、いつでも出れるように日々の練習をします。最終戦はまだ残っています。応援よろしくお願いします。